口コミ

【悪偶(あぐう) -天才人形-】みんなの感想・口コミ・評価

【悪偶(あぐう) -天才人形-】みんなの口コミ投稿はこちら!

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Hulu・Netflix・FOD・U-NEXT・Dアニメ・ビデオマーケットのアニメ動画配信情報
Average rating:  
 28 reviews
 by donnro0803

この凡人では到底敵わない才能や知識を持つ天才になれるという悪偶という人形は自分も一回は天才になってみたいなと思いましたし、この世界観が自分はとても好きです。

 by yuka208sakura

独特の世界観で、チャイナ感と怪しさがミックスされて引き込まれます。敵がものすごく気持ち悪かったり、男の子の髪型が衝撃だったり、いろんな意味で見逃せないですが、間違いなく、本編も気になるストーリーです。

 by 071yukif

1話を見ました。ホラー系なんでしょうか。亜偶の設定はちょっとグロいなと思いました。今後の展開がどうなるのか少し気になります。

 by ダークラテ

最初は中国ってどうなんだろうと思ったけど、以外に面白かった。最近の萌え系よりは、ドロドロしていて見応えある。

 by Bluerose_tihhr

天才ってこんなにも苦しいものなのかと悲しくなります。愛と町、親友なのに対立する立場になり、切なくて、だけど目が離せない魅力をふんだんに魅せてくれるアニメです。

 by yusayusa

2話まで視聴しました。1話まではホラー系かな?と思いましたが、2話でコメディテイストになっていました。ストーリー自体はとても興味深いので、これからどういう感じに話が進むのか楽しみです。

 by jun1221aim

独特の世界観に引き込まれます。ストーリーも少しクセがあり、続きが気になる感じです。全体的に怪しい雰囲気があるので見る人を選びそうですが、ハマる人にはハマる作品だと思います。

 by numakuro

天才なのには秘密があるっていうのは面白くていいと思うんですが、服がださかったりなどキャラデザが酷いかなと思います。

 by standman9_1551

成功者は必ず悪偶という天才人形を持っていたという設定は面白いと思いました。でも、人の才能を奪うというのはいただけませんね。また、中国が原作ということからか、ところどころに中国風味な映像が出るのもなかなか変わっていて良いと感じました。

 by oncckt11

最初は非常に暗くて謎めいた感じで始まってすぐにコメディかなと思うような所もあったんですが、全体的に暗くて重いアニメですが、面白かったです。

Page 1 of 3:
«
 
 
1
2
3
 
»
 

【悪偶(あぐう) -天才人形-】みんなのtwitterつぶやき情報はこちら!

WordPress データベースエラー: [Table 'mjrt_u2znx.wp_twitter' doesn't exist]
SHOW FULL COLUMNS FROM `wp_twitter`

WordPress データベースエラー: [Table 'mjrt_u2znx.wp_twitter' doesn't exist]
SHOW FULL COLUMNS FROM `wp_twitter`

※※情報収集中です。※※※

【悪偶(あぐう) -天才人形-】をもっと詳しく知りたい方こちら!

【悪偶(あぐう) -天才人形-】の動画は、dアニメ・hulu・Nextflix・FOD・U-NEXT・ビデオマーケットどこで見れる?

お目当てのアニメが「どの動画サービスで見れるのか?」って調べるの結構面倒くさいですよね!そこで、人気の動画サービス(FODプレミアム、U-NEXT、dアニメ、hulu、Netflix、ビデオマーケット ...

続きを見る

【悪偶(あぐう) -天才人形-】の各話あらすじ・ネタバレ・感想はこちら!

【悪偶(あぐう) -天才人形-】ネタバレ・見た感想!

【悪偶(あぐう) -天才人形-】のネタバレ・実際に見た感想! 第1曲 :『序曲』 あらすじ 北京に暮らす16歳のバレエダンサー・愛と町。愛は前向きな努力家で心優しい少女だが、バレエの才能には恵まれてい ...

続きを見る

-口コミ

© 2024 Hulu・Netflix・FOD・U-NEXT・Dアニメ・ビデオマーケットのアニメ動画配信情報