口コミ

【はたらく細胞】みんなの感想・口コミ・評価

【はたらく細胞】みんなの口コミ投稿はこちら!

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Hulu・Netflix・FOD・U-NEXT・Dアニメ・ビデオマーケットのアニメ動画配信情報
Average rating:  
 30 reviews
 by azmsan

人の体にある細胞を擬人化した話なんですけど、まあ普通に考えてあり得ないようなコンセプトだから気になるしネタも面白いです(笑)

 by longtailtit

人体内の細胞の働きについては、学生時代に習いましたが、もっと楽しくわかりやすく学べると思います。ぜひ生物の教材として使って欲しいほどの内容です。

 by rurina1412

オープニングの曲からしてアップテンポで何やら楽しい雰囲気が伝わってきました。声優さんが前野智昭さんと花澤香菜さんがメインの他実力派声優さんばかりなのも良い点です。また、ケガをした時の体の様子等分かりやすく表現されていますし、その都度説明されているのも分かりやすくてその作品の中に入っていけると同時に勉強にもなります。戦闘シーンもそこまで本格的ではなく気楽に見れるので最終回まで楽しく見れそうに思います。

 by ykzokta

細胞の擬人化というアニメです。
まず、色々と勉強になる部分があります。身体の中で起こっている事がダイナミックに視覚化されてなおかつコミカルさもあります。
擬人化されたキャラクター達も非常に個性的です。
現在2話まで見ていますが今後も期待できるアニメだと思いました。

 by yosi2769

まず、人の細胞の擬人化というところがほかのアニメにはない着眼点が面白いと思いました。キャラクターも可愛く、特に血小板、好感が持てました。今のところ、働く血液というところですが、これからに期待が持てるというところを評価しました。

 by もにょ0720

自分の体にある細胞がどのような働きをするのか、擬人化することにより、凄く親近感がわきながら理解出来て面白い。
日々、細胞が頑張って働いてくれていると実感できる。

もともと、理科、生物の授業は苦手だったがこのアニメなら各細胞と働きを覚えられる。

 by kusumoto_t

ドタバタアクションが見てて面白いし
体の中でこういう事が起こってるんだなあと関心もする、
楽しくてしかも勉強になる一石二鳥なアニメ。
文句なしに今期一押しだと思います。

 by sniperwolfpsg1

白血球がカッコよく。血小板が可愛い。体の仕組みがなんとなくわかる気がして今後を期待しつつも、同じ内容が続くのではないかという不安がある。

 by 夏和茶

複雑な身体の中の細胞のはたらきが、すごくかわいいキャラクターたちによって、わかりやすく説明されているからです。

 by aya135

前から気になっていた漫画のアニメ化でしかもキャストがドンピシャだったのでハマりました。自分の身体の中でみんな頑張ってるんだなと思うと自分の身体を労わるようになりました。

Page 1 of 3:
«
 
 
1
2
3
 
»
 

【はたらく細胞】みんなのtwitterつぶやき情報はこちら!

WordPress データベースエラー: [Table 'mjrt_u2znx.wp_twitter' doesn't exist]
SHOW FULL COLUMNS FROM `wp_twitter`

WordPress データベースエラー: [Table 'mjrt_u2znx.wp_twitter' doesn't exist]
SHOW FULL COLUMNS FROM `wp_twitter`

※※情報収集中です。※※※

【はたらく細胞】をもっと詳しく知りたい方こちら!

【はたらく細胞】の動画は、dアニメ・hulu・Nextflix・FOD・U-NEXT・ビデオマーケットどこで見れる?

お目当てのアニメが「どの動画サービスで見れるのか?」って調べるの結構面倒くさいですよね!そこで、人気の動画サービス(FODプレミアム、U-NEXT、dアニメ、hulu、Netflix、ビデオマーケット ...

続きを見る

【はたらく細胞】の各話あらすじ・ネタバレ・感想はこちら!

【はたらく細胞】ネタバレ・見た感想!

【はたらく細胞】のネタバレ・実際に見た感想! 【はたらく細胞】第一話:肺炎球菌【ネタばれ・感想】 このアニメの舞台は人間の体内で、登場人物たちは細胞です。 血液を通って酸素と二酸化炭素を運ぶ赤血球。 ...

続きを見る

-口コミ

© 2024 Hulu・Netflix・FOD・U-NEXT・Dアニメ・ビデオマーケットのアニメ動画配信情報