口コミ

【ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン】みんなの感想・口コミ・評価

【ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン】みんなの口コミ投稿はこちら!

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Hulu・Netflix・FOD・U-NEXT・Dアニメ・ビデオマーケットのアニメ動画配信情報
Average rating:  
 49 reviews
 by m.itoh

主人公のレンちゃんが理想的な容姿や、性格をゲームで手に入れる事によって、リアルにも良い影響を与えてるところも見どころです。SAOより現実味があってこっちはこっちで好みです。

 by Ku.Yuta

本作は、銃の世界をメインにしたアニメ構成となっており、特に銃の発砲音や様々な銃火器の種類などはこだわって作られている作品です。また、ソードアートオンライン(以下SAO)の派生作品としても、SAO二期ガンゲイルオンラインを編を踏襲した内容が含まれていたりと、継続して作品を楽しめる内容になっています。ゲーム世界ならではの設定や、チートの様な主人公たちの強さ、熱い銃バトルシーンは銃火器の知識が無く、ゲームも余り得意では無くとも、観ていて充分に楽しめる内容になっていると思います。

 by ryo0407y

面白い。女の子、サバゲーってのが最高に面白い。キャラクターも可愛い。背が高いから小さいキャラでやりたいって思いだけで始めてるところがいい。

 by 四街

SAOのアナザーストーリーとして期待して見ていました。
SAOほどのシリアスさはありませんでしたか、戦闘シーンは迫力もあり、楽しく見ることが出来ました。
主人公のレンも良いですが、個人的にはフカ次郎が気に入りました。

 by footprint721

SAOは1期作が最高だったので、いまは普通。動きとかはきれいになっていますが\(^o^)/
独特なSAOのツッコミどころ満載さが変わらずあって、まあやっぱり好きですw

 by 四街

SAOはリアルの世界とゲームの世界がかなり密接していましたが、
ガンゲイルはリアルとゲームの繋がりはそこまで感じませんでした。
しかし、その分ゲームの世界でより濃密なやり取りが見ることができました。
全体的にSAOとは違った印象でしたが、楽しく見れました。

 by ocean2song

もともとSAOが好きで見始めたんですが、見て正解と思いました。ガンゲーム、サバイバル系のアニメは自分の中で、「人間関係がギスギスしてたり、裏切りや駆け引き」「女の子メインで攻めてて、偏ってる」イメージだったのですが、ゲームの世界をベースにしているからか、登場人物それぞれの思いや背景がしっかりしており、少しずつ明確になる分、その秘密が知りたい思いにかられます。またサバゲーアニメならではの作戦・心理戦の展開もハラハラ・ドキドキして面白いです。主人公が吹っ切れて、「もう、どうでも良い!」っとなった時の大胆さ、行動力、作戦?が最高です。

 by t1k4t0m0

仮想世界での殺しあいバトルゲームで現実世界でも人と繋がっていたりする話で、主人公のガンのピーちゃんが喋るとこなど意外性を突いてて面白い

 by haaramiii

大人気アニメ、SAOの外伝として放送されたGGOですが、
SAOを見ていなくても楽しめる作品になっています!
(SAOを見れば2度楽しめる作品です)
また、GGOは銃器等の名前も沢山出てきますので銃器が好きな方やサバゲーが好きな方も是非見ていただきたいです!

キャラクターも、色が濃くて見ていて飽きません。

1回目のスクワットジャムでの対アマゾネスは
鳥肌が止まりませんでした……
ボスの戦い方が戦の男です。
女同士であんな泥臭い近接戦闘…一瞬で心奪われます。
男より男らしい戦いっぷりです。女ですが。

2回目のスクワットジャムでは
更に激あつな戦いが繰り広げられました。
アマゾネスチームの捨て身の戦闘、
モブまでもがかっこよかったです。

最近は、異能力系のアニメが多く、
自と戦いも能力系(魔法等)でしたが、
GGOは、銃器やバリバリの近接戦闘が
繰り広げられるので、一周回って新鮮です。

GGOの時雨沢恵一先生が銃器や軍事マニアということもあり、戦いのシーンはかっこよすぎて目が離せない作品なので、老若男女問わず色々な方に見ていただきたいです。

 by maturu

元々のソードアートオンラインのキャラは出てこず、同じ世界戦のガンゲイル・オンラインでの別のキャラたちの物語であることからキリト達はがほとんど話に出てこないのが別なアニメに感じました。
あまり危機感による戦いには見えなく、本来のソードアートオンラインに比べると劣って見えてしまいました。
まだ最終回を見ていませんが、ピトの正体がまだわからないことやレン達の戦いぶりに関しては面白いと感じた。
これからのストーリー展開が楽しみである。

Page 1 of 5:
«
 
 
1
2
3
4
5
 
»
 

【ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン】みんなのtwitterつぶやき情報はこちら!

WordPress データベースエラー: [Table 'mjrt_u2znx.wp_twitter' doesn't exist]
SHOW FULL COLUMNS FROM `wp_twitter`

WordPress データベースエラー: [Table 'mjrt_u2znx.wp_twitter' doesn't exist]
SHOW FULL COLUMNS FROM `wp_twitter`

※※情報収集中です。※※※

【ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン】をもっと詳しく知りたい方こちら!

【ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン】の動画は、dアニメ・hulu・Nextflix・FOD・U-NEXT・ビデオマーケットどこで見れる?

お目当てのアニメが「どの動画サービスで見れるのか?」って調べるの結構面倒くさいですよね!そこで、人気の動画サービス(FODプレミアム、U-NEXT、dアニメ、hulu、Netflix、ビデオマーケット ...

続きを見る

【ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン】の各話あらすじ・ネタバレ・感想はこちら!

【ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン】ネタバレ・見た感想!

【ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン】のネタバレ・実際に見た感想! ■第1話「スクワッド・ジャム」 荒廃したフィールドで銃や手榴弾といった武器を使って戦うVRMMO「ガン ...

続きを見る

-口コミ

© 2024 Hulu・Netflix・FOD・U-NEXT・Dアニメ・ビデオマーケットのアニメ動画配信情報