口コミ

【ラストピリオド ―終わりなき螺旋の物語― 】みんなの感想・口コミ・評価

【ラストピリオド ―終わりなき螺旋の物語― 】みんなの口コミ投稿はこちら!

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Hulu・Netflix・FOD・U-NEXT・Dアニメ・ビデオマーケットのアニメ動画配信情報
Average rating:  
 18 reviews
 by go_sho

全く期待していなかった作品でしたが全体にわたり挑戦的?なネタをぶち込んでくれて笑わしてもらいました。
夕方帯に見られるような可愛いキャラデザも大好きです。続編あってもよさそうです。

 by bookrabbit

多作品のパロディネタはやメタ発言など割と攻めた内容が多いです。
特に内容があるアニメではないですが、頭を使わずに楽しめる作品です。

 by standman9_1551

まず主人公のハルの幼馴染のちょこが可愛かったです。
あと、本部からも見放され第8支部だったけど、こんな楽しい仲間がいるなら自分も再建に頑張るだろうと思いました。

 by fufukutakakuma2

キャラクターデザインがあまりよくないです
ストーリーがあまりよくないです
でも声優さんはよかったし好みでした

 by rurina1412

ピリオドとは、絶望から生まれる「スパイラル」と戦う者。主人公でハルはそのスパイラルを目指していますが、ある日、休暇から戻ると所属している第8支部が閉鎖されており、復興の為にも闇依頼を引き受けていくことになるといったストーリーです。分かりやすいストーリーでキャラの立ち位置も分かりやすいですが、正直それだけといった感じでした。主人公のハル役の花江さんの演技はさすがだな。とも思いましたが、やはりストーリー性に若干欠けるというのが一番の感想です。ポケモンのような感じなので、子供たちにとっては面白いのではないかと思いますが、30代のアニメ好きが見るには少し物足りない感じでした。

 by karairinattsu

スマホゲーアニメということであまり期待もせず観たのですが、意外にも楽しみ続け視聴を終えました。キャラにしっかりと個性があるし、様々なタイムリーな話題に突っ込んでいく姿にヒヤヒヤしましたが、その勇気には感服です。

 by pf228378

子どもたちが好きでよく一緒によく見ていました。敵と味方でも仲良く楽しい感じが、とても好きでした。終わってしまってさびしいです。

 by leon4902

キャラデザがかわいらしく、ゆるい感じのアニメ。
敵役もちっとも悪そうに見えない。だがそこがいい。
ファンタジーもののはずだが、ストーリーはあってないようなもので、日常系に近い。
ストレスの多い現代人には、こういう頭を空っぽにして見られるアニメが必要だ。
そこかしこに他アニメのパロディが見られるのも楽しい。
3話に至っては、「ひぐらしのなく頃に」とのコラボになっており、同作のキャラがそのまま出てくる。

 by clown8clown

ゲームをアニメーション化しているので、ゲームならではの「属性」や助けてくれる仲間が星5から星1までのガチャを回す感覚、コラボキャラが登場する点などゲーム独特の言い回しや表現もアニメーションにするとこうなるのかとその表現を楽しみながら見たが、特別面白い点があるわけではないが、あまりにつまらないという点もないので無難な作品に仕上げたなと感じ、私の評価は肯定でも否定でもない「普通」でした。

 by mori_mori

ネタ要素満載のアニメ。毎回見ていてひやひやさせられる面白さがある。キャラクターの可愛さやキャストの演技も魅力だが、それを上回るほどのネタに笑ってしまう。

Page 1 of 2:
«
 
 
1
2
 
»
 

【ラストピリオド ―終わりなき螺旋の物語― 】みんなのtwitterつぶやき情報はこちら!

WordPress データベースエラー: [Table 'mjrt_u2znx.wp_twitter' doesn't exist]
SHOW FULL COLUMNS FROM `wp_twitter`

WordPress データベースエラー: [Table 'mjrt_u2znx.wp_twitter' doesn't exist]
SHOW FULL COLUMNS FROM `wp_twitter`

※※情報収集中です。※※※

【ラストピリオド ―終わりなき螺旋の物語― 】をもっと詳しく知りたい方こちら!

【ラストピリオド ―終わりなき螺旋の物語― 】の動画は、dアニメ・hulu・Nextflix・FOD・U-NEXT・ビデオマーケットどこで見れる?

お目当てのアニメが「どの動画サービスで見れるのか?」って調べるの結構面倒くさいですよね!そこで、人気の動画サービス(FODプレミアム、U-NEXT、dアニメ、hulu、Netflix、ビデオマーケット ...

続きを見る

【ラストピリオド ―終わりなき螺旋の物語― 】の各話あらすじ・ネタバレ・感想はこちら!

【ラストピリオド ―終わりなき螺旋の物語― 】ネタバレ・見た感想!

【ラストピリオド ―終わりなき螺旋の物語― 】のネタバレ・実際に見た感想! ラストピリオド~終わりなき螺旋の物語~ 第1話「終了のお知らせ」 あらすじ ピリオド。それは絶望より生まれる異形の怪物スパイ ...

続きを見る

-口コミ

© 2024 Hulu・Netflix・FOD・U-NEXT・Dアニメ・ビデオマーケットのアニメ動画配信情報