口コミ

【TVアニメ「ペルソナ5」】みんなの感想・口コミ・評価

【TVアニメ「ペルソナ5」】みんなの口コミ投稿はこちら!

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Hulu・Netflix・FOD・U-NEXT・Dアニメ・ビデオマーケットのアニメ動画配信情報
Average rating:  
 49 reviews
 by kazYosh1

ペルソナシリーズはクールでかっこいいというイメージを持っていたのですが、本作は「怪盗」に変身するということもあって、更にスタイリッシュになっていると思います。キャラクターのデザインや戦闘中のカットイン等、引き込まれます。

 by 8110

ペルソナシリーズはすべてスタイリッシュな世界観と、オシャレでカッコイイイメージがありますが、その世界観やイメージをアニメでも充分に表現できていると思います。声優が豪華ですので声優好きな方にもおすすめのアニメ作品だと言えるでしょう。ただ、あくまでゲームとしてストーリーを進めていく楽しさはアニメにはありませんので、アニメよりも実際にゲームをプレイしたほうが個人的に面白いと感じることから、「やや面白い」の評価にさせて頂きました。

 by 水瀬次郎

悪いやつを成敗するにしても、本人に自首させて法による裁きを受けさせる、という展開が素晴らしい。単なる勧善懲悪ではない、成敗する側が受け入れ続けなければならない現実の重さがリアルだし、いろいろと乗り越えているけれど、せつない。エピソードから感じられる印象は、悔しさが大きいと思う。悔しくて悔しくて、でも未来に前向きな姿勢が応援したくなる。けれど、第一話目で捕まって尋問されているんだよね。まだ謎。

 by ti.1005

ゲーム版の演出がちょこちょこ入っていたりしていたので、ゲームファンの自分には最高に良かったです。
ゲームの雰囲気を崩さずにアニメ化されていたので最高に面白かったです。

 by ykzokta

ゲームのペルソナ5を原作にしたアニメですが
ストーリーもゲームを経験していない自分にも非常に分かりやすく、かといって冗長な説明があるとは感じなかったです。
ストーリーも分かりやすくまとめられているので、見ていて意味がわからないんだけど、という事がなくゲームを知らない人にも親切で丁寧な作りをしていると感じました。

 by konnpekinosora_k

ペルソナはいつも音楽がかっこよくて好きなのですが、今作もアニメに音楽がとてもあってていい感じです。
内容も暗くないので見てて楽しいです。どうやって最終回を迎えるのか気になります。

 by momiji_cw

丁寧に物語が進むので、ゲーム本編をプレイしていない私にとっては親切な作りです。何がどうなって第1話冒頭のシーンと取調室に繋がっていくのかと楽しみにしています。

 by kazYosh1

正体を隠して「怪盗」として活動する主人公たちがスタイリッシュで、見ていて引き込まれます。キャラクターのデザイン、能力なども魅力的です。

 by konnpekinosora_k

見始めたころは主人公の雰囲気と性格が、なんとなくペルソナ4のナルカミくんに似ている気がしたんですが、回を重ねるごとにそうではないことに気づき、今では大好きなキャラです。

 by wapple

10数話まで毎週見ていましたが、現在は視聴をやめました。
・キャラクターデザイン、アニメーションのクオリティに関しては特に不満はありません。
・ストーリーに関して、【改心】というモチーフにはあまり惹かれず、お話の展開にもさほど興味が持てませんでした。
・バトル演出の【オシャレでしょ?】感を全面に打ち出した見せ方は、これまでのペルソナのアニメシリーズと大差がなく、飽きが生じました。
・パーティー構成のキャラクター性も、前回のP4と被るような感じもしましたし、感情移入ができませんでした。

Page 1 of 5:
«
 
 
1
2
3
4
5
 
»
 

【TVアニメ「ペルソナ5」】みんなのtwitterつぶやき情報はこちら!

WordPress データベースエラー: [Table 'mjrt_u2znx.wp_twitter' doesn't exist]
SHOW FULL COLUMNS FROM `wp_twitter`

WordPress データベースエラー: [Table 'mjrt_u2znx.wp_twitter' doesn't exist]
SHOW FULL COLUMNS FROM `wp_twitter`

※※情報収集中です。※※※

【TVアニメ「ペルソナ5」】をもっと詳しく知りたい方こちら!

【TVアニメ「ペルソナ5」】の動画は、dアニメ・hulu・Nextflix・FOD・U-NEXT・ビデオマーケットどこで見れる?

お目当てのアニメが「どの動画サービスで見れるのか?」って調べるの結構面倒くさいですよね!そこで、人気の動画サービス(FODプレミアム、U-NEXT、dアニメ、hulu、Netflix、ビデオマーケット ...

続きを見る

【TVアニメ「ペルソナ5」】の各話あらすじ・ネタバレ・感想はこちら!

【TVアニメ「ペルソナ5」】ネタバレ・見た感想!

【TVアニメ「ペルソナ5」】のネタバレ・実際に見た感想! PERSONA5 the Animation 第1話「I am thou, thou art I」 【ペルソナ5】第1話のあらすじ パーティ会 ...

続きを見る

-口コミ

© 2024 Hulu・Netflix・FOD・U-NEXT・Dアニメ・ビデオマーケットのアニメ動画配信情報