口コミ

【魔法少女 俺】みんなの感想・口コミ・評価

【魔法少女 俺】みんなの口コミ投稿はこちら!

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Hulu・Netflix・FOD・U-NEXT・Dアニメ・ビデオマーケットのアニメ動画配信情報
Average rating:  
 46 reviews
 by akimikoaisukiwma

魔法少女と言いつつ変身したら男体化、魔法より物理攻撃メイン、魔法少女まどか☆マギカオマージュの敵キャラ、名前と裏腹にヤクザな外見なココロちゃん、容赦なく昭和ネタをぶち込まれるマネージャー矢茂小波などツッコミどころ満載なところが面白かったです。
百合とBLが同居していたり、さきのお母さんが先輩魔法少女で世代交代するのも楽しかったです。
谷山紀章さんと鈴木達央さんが好きなので、エターナルデンジャラスビューティとエブリシングクレイジービューティの活躍を期待していましたが出番が少なくて残念でした。2期も是非やって欲しいし、魔法少女4人で活躍する場面を増やして欲しいです。

 by jun1221aim

発想が面白い。アニメオタクの萌え要素の一つとなった「魔法少女」を、全く逆方向のギャグへと転換させた作品。
ストーリー自体は王道を走っているが、コメディ要素や伏線、さらにはエンドカードなどとにかく話題に事欠かなかった。

 by もとい

圧倒的出オチ感強めで始まった本作ですが、
途中で業界批判などメタ的なノリも挟みつつ
ギャグやラブコメに真摯に向き合った非常にレアな作品です。
ピクシブなどにはびこる最近の「ノリ」を忠実に反映した作品ともいえます。

 by Yameme

魔法少女 俺というタイトルでどっち?と思いました。見てみたら、女の子がムキムキの男に変身と設定が面白かったです。ギャグテイストで笑いながら見れました。

 by siromaru1986

アニメ放送前、SNSを無意識に見ていると異様なイラストが目に飛び込んできました。ピンクのフリフリの衣装を着たムキムキ男子…正直最初は「キモッ!!!」と思いました。しかし、見れば見るほど、調べれば調べるほど、なぜムキムキ男子がフリフリ衣装?魔法少女??俺??すべてが謎でなにがどうしてそうなったのかとても興味を引かれました。
ムキムキ×フリフリの異質さが他に見られないクセになるアニメだと思います。
アニメが始まってからは、物語の細かな説明のなさが逆にツボで、仕事で疲れた頭でも何も考えずに楽しめる力の抜けたアニメでした。

 by kazYosh1

主人公の女の子が「魔法少女」と言いながらも筋骨隆々の男性キャラに変身するところは予測していなかったので面白かったです。展開にも勢いがあって楽しいのですが、作画に少し不安が残ります。ただ、そういった表現だと思えば気になりませんでした。

 by 水瀬次郎

想像と違った。タイトルから勝手に連想していたのとイメージが違ったけれど、見ているうちに「その通りだな」と思った。魔法少女になったときの姿がインパクトありすぎて、絵柄がきつく感じたのは最初で、結局は人間ドラマとして楽しめる展開になっていた。いろいろ予測させて推測させて、あ、そうなるんだ、という展開が続いたので、緊張しないで楽しんで見れる。でも、ふとしたときに、冷静に絵を「なぜ?」と見てしまう。

 by japanno1

始まった当初は最後まで見ていたんですが途中からあまりおもしろくなくなり結局最後まで見なくなりました。

 by faces0821

魔法少女物という作品は多々あると思いますが、この作品は今までにないタイプだと思います。魔法少女として戦っていますが、原始的な戦い方。魔法とはなんぞや?
主人公は可愛い。見た目は女の子らしい、女の子。とても可愛い。友達に欲しいタイプの愉快さ。しかし、変身すると男。あ、俺ってそういう事?少女ではない。マッチョ青年。イケメンだけども。
魔法少女物にある、可愛い妖精さんはヤのつく自営業さんのよう。新しい??
そして、敵??こちらの方がマスコットなんじゃないかと思ってしまう姿形。そしてそれを素手で倒す魔法少女。恐ろしい。新しい魔法少女の形。ギャグ要素満載のやり取りでテンポよく進んで行くのであっという間に時間が過ぎる。可愛いのとカッコいいのと、面白いというのがごちゃっとなった、カオス設定。個性豊かなキャラ達が自由勝手気まますぎる展開。全てにおいて面白かったです。

 by clown8clown

世代にもよるがアニメ好きならわかるコアな他のアニメ作品そのものや、その作品の中で使われてるほんの一部分などを駆け引きに出してるコメディの要素が面白い。

Page 1 of 5:
«
 
 
1
2
3
4
5
 
»
 

【魔法少女 俺】みんなのtwitterつぶやき情報はこちら!

WordPress データベースエラー: [Table 'mjrt_u2znx.wp_twitter' doesn't exist]
SHOW FULL COLUMNS FROM `wp_twitter`

WordPress データベースエラー: [Table 'mjrt_u2znx.wp_twitter' doesn't exist]
SHOW FULL COLUMNS FROM `wp_twitter`

※※情報収集中です。※※※

【魔法少女 俺】をもっと詳しく知りたい方こちら!

【魔法少女 俺】の動画は、dアニメ・hulu・Nextflix・FOD・U-NEXT・ビデオマーケットどこで見れる?

お目当てのアニメが「どの動画サービスで見れるのか?」って調べるの結構面倒くさいですよね!そこで、人気の動画サービス(FODプレミアム、U-NEXT、dアニメ、hulu、Netflix、ビデオマーケット ...

続きを見る

【魔法少女 俺】の各話あらすじ・ネタバレ・感想はこちら!

【魔法少女 俺】ネタバレ・見た感想!

【魔法少女 俺】のネタバレ・実際に見た感想! 1話:魔法少女☆変身 主人公、卯野さきは幼馴染の御翔桜世と「マジカルツイン」というグループを組んでおり、アイドル活動をしている15歳の活発な女の子。 桜世 ...

続きを見る

-口コミ

© 2024 Hulu・Netflix・FOD・U-NEXT・Dアニメ・ビデオマーケットのアニメ動画配信情報