口コミ

【結城友奈は勇者である】みんなの感想・口コミ・評価

【結城友奈は勇者である】みんなの口コミ投稿はこちら!

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Hulu・Netflix・FOD・U-NEXT・Dアニメ・ビデオマーケットのアニメ動画配信情報
Average rating:  
 30 reviews
 by 中野わっか

最初はほのぼのとした美少女系戦闘アクションアニメかと思って見ていましたが、話が進むにつれて皆の体に異変が起きていく姿に鳥肌が止まらず…今まで話が進むにつれて絶望へカウントダウンしていくアニメは幾つか見てきましたが、また違った絶望感に毎話ひやひやしながら見ていました。
話の結末はなんとなく予想はつきますが、今度は誰に異変が起きるのか、途中のストーリーはどう展開していくのか等考察するにはもってこいのアニメなのではないでしょうか。

 by papillon.kobe

お面白いというか正しくは良いアニメです。ゆゆゆは面白いシーンよりもシリアスや戦闘シーンが多いので、そちらの方が印象深くまた各々に戦う理由があったり兎に角良いアニメです。

 by Shi06

泣けます。
最初は明るい勇者アニメかと思ってましたが
どんどんと闇展開になっていって…心の葛藤とかそういうのが伝わってきて泣けます。ほんとにおすすめです。

 by shinto88

30代の私にとっては幼い感じのストーリー展開だったから物足りなさを感じました。また、絵も好みな感じではありませんでした。

 by numakuro

まず女子中学生が繰り出すパンチ技など戦闘シーンがカッコいいのと日常もしっかりと書かれていて和ませてくれるからです。

 by konnpekinosora_k

いつの間にか見入ってしまう物語だと思います。勇者部のみんなが戦うシーンのBGMがまた独特な雰囲気ですごく好きなんです。

 by honanoya

ヒロインの友奈を始めとする「勇者部」のメンバーが人類を脅かす存在である「バーテックス」という敵と戦うという設定がある。
後に自分たちの住んでいる地域が壊滅状態であるという事実を知ることになるが、それでも大切なもののために戦うという姿に心を打たれました。
アニメではまだ物語が完結していませんが、どのような展開になるのかが楽しみです。

 by masa210

出てくる女の子のキャラが世界のために犠牲になってしまうのが見ていてとても辛かったです。魔法少女まどかマギカに似ているところがあると思いました。

 by oncckt11

どうしても、魔法少女まどかマギカを思い出してしましますが、舞台は香川県で、けっこう珍しいと思うんでそれもいいと思いました。キャラクターは明るいんですが、物語がだんだん暗くなっていったのが魅力的でした。

 by HCLI

見始めた時はキャラも可愛くこれはよくある変身系アニメかなとおもっていましたがどんどんと話が展開していき、これは面白いかも知れないと思いましたがどんどんと鬱方向へいき、見るのが辛くなってしまいました。

Page 1 of 3:
«
 
 
1
2
3
 
»
 

【結城友奈は勇者である】みんなのtwitterつぶやき情報はこちら!

WordPress データベースエラー: [Table 'mjrt_u2znx.wp_twitter' doesn't exist]
SHOW FULL COLUMNS FROM `wp_twitter`

WordPress データベースエラー: [Table 'mjrt_u2znx.wp_twitter' doesn't exist]
SHOW FULL COLUMNS FROM `wp_twitter`

※※情報収集中です。※※※

【結城友奈は勇者である】をもっと詳しく知りたい方こちら!

【結城友奈は勇者である】の動画は、dアニメ・hulu・Nextflix・FOD・U-NEXT・ビデオマーケットどこで見れる?

SF/ファンタジー,アクション/バトル,ドラマ/青春ジャンルで人気の【結城友奈は勇者である】ですが、放送中だったらTVerなどでも見れますが、放送が終わってからもまた見たい!と思って動画サービスを使お ...

続きを見る

【結城友奈は勇者である】の各話あらすじ・ネタバレ・感想はこちら!

※※※ただいま準備中です。※※※

-口コミ

© 2024 Hulu・Netflix・FOD・U-NEXT・Dアニメ・ビデオマーケットのアニメ動画配信情報