口コミ

【異世界食堂】みんなの感想・口コミ・評価

【異世界食堂】みんなの口コミ投稿はこちら!

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Hulu・Netflix・FOD・U-NEXT・Dアニメ・ビデオマーケットのアニメ動画配信情報
Average rating:  
 30 reviews
 by aochanflight

アニメを見ました。主人公の食堂が異世界と繋がるり、異世界の住人が異世界の食べ物を食べにくる。と言ったストーリー。
結構作りは雑な感じが見受けられ、昔あった「美味しんぼ」と「クッキングパパ」と「異世界転送」を足して3で割った感じでした。
食べ物が好きな方には大ヒットかもしれません。
異世界もののチートな感じで、厨二的要素やハーレム的なものが好きな方は、最初だけ食いついて徐々に離れるかもしれまん。

 by cxmaiamntm

これまで、料理ものと言えばどちらかといえば、料理に詳しい食通という人が存在するような作品に触れることのほうが多かったので、
そもそも食材なども違う世界の異世界の人に、ありふれた世の中の料理を食べさせるという手法が面白いなと思いました。
また、異世界の中では敵対する種族などであっても、食堂内では喧嘩禁止などのルールをしっかり守るのが微笑ましかったです。
料理の描写もおいしそうでした。
先代の話などももう少しあったらおもしろかったと思います。

 by majojiji

毎週土曜日だけ異世界と通じる食堂で、そこに登場する個性豊かな異世界の住人たちと、彼らを虜にする美味しそうな料理の描写がとても魅力的な作品です。

 by kusumoto_t

ファンタジー世界の住人達が初めて出会う料理に驚いたり感動したりするのも、
常連客達がお互いのことを好物のメニュー名で呼び合ってて仲が良いのも、
みんな微笑ましくて店内のまったりとした空間も相まって幸せな気分になれたからです。
料理の絵も毎回すごく美味しそうで素晴らしかったです。

 by yosi2769

異世界に転生して、強力な能力を得て、無双して女の子たちにもてまくる、というものはたくさんあるが、これは、普通の食堂が週に1度だけ異世界につながって、異世界の人や亜人にこちらの世界の料理を提供するという、異世界ものでも毛色が変わっていて面白かったです。客の異世界の人々もそれぞれ物語を持っており、単純な物語にならなかった所も良かったです。

 by pippi_29

絵がとても可愛いのと、出てくる料理が美味しそうで、私もアニメの世界に入って可愛い女の子から料理を受け取りたいという気持ちになりました。

 by groen

出てくるメニューが誰もが知っている洋食屋さんの定番ものなので、異世界からのお客さんの反応にいちいちツッコミを入れやすい。思わずクスっと笑ってしまうストーリーで楽しめました。

 by sniperwolfpsg1

キャラクターの一人一人に個性があり、何故それを頼むようになったのかなどのストーリーが面白いです。
ただ、このキャラにはこれといつも同じ物を注文しているのが分からない。私だったら、気になるのでいろいろ頼むのにと、思いました。

 by Okd.

異世界に居酒屋というコンセプトが面白いなと思い、継続して観ています。
外国の人がこれを食べると、どんなリアクションになるんだろうと、この世界のリアルを妄想しながら観ています。
後半、なぎらさんのコーナーは飯テロです 笑

 by yusayusa

一話完結型の異世界料理アニメです。何より料理がおいしそうなので安心して見ていられます。あとEDとOPの曲が好きです。

Page 1 of 3:
«
 
 
1
2
3
 
»
 

【異世界食堂】みんなのtwitterつぶやき情報はこちら!

WordPress データベースエラー: [Table 'mjrt_u2znx.wp_twitter' doesn't exist]
SHOW FULL COLUMNS FROM `wp_twitter`

WordPress データベースエラー: [Table 'mjrt_u2znx.wp_twitter' doesn't exist]
SHOW FULL COLUMNS FROM `wp_twitter`

※※情報収集中です。※※※

【異世界食堂】をもっと詳しく知りたい方こちら!

【異世界食堂】の動画は、dアニメ・hulu・Nextflix・FOD・U-NEXT・ビデオマーケットどこで見れる?

SF/ファンタジージャンルで人気の【異世界食堂】ですが、放送中だったらTVerなどでも見れますが、放送が終わってからもまた見たい!と思って動画サービスを使おうとしても、どの動画サービスで配信されている ...

続きを見る

【異世界食堂】の各話あらすじ・ネタバレ・感想はこちら!

※※※ただいま準備中です。※※※

-口コミ

© 2024 Hulu・Netflix・FOD・U-NEXT・Dアニメ・ビデオマーケットのアニメ動画配信情報